ダンジョン飯 5巻

 せっ‐とく【説得】

出典:デジタル大辞泉(小学館)

[名](スル)よく話して、相手に納得させること。「強行派を説得する」「説得力」
ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)

 

 2017/09/25 23:10 13せっかく助けた仲間は元には戻っていませんでしたというのは、修行の寂しさに負けてゾンビを作った西行法師の逸話(「撰集抄」所収)にもある。それのオマージュだろうか。

2017/09/25 23:13 42チルチャックの露悪趣味が出ている。素直じゃない。死んでもらっては寝覚めが悪いというそれだけなのに。

 

2017/09/25 23:15 52「無理をすれば報われると思い込んでる」この病気にかかっている人間は多い。

2017/09/25 23:16 56チルチャックの大人の説得

2017/09/25 23:20 95ハーフフットは金にがめついという設定なのだろうか。

2017/09/25 23:26 194よくわからない経緯でライオスを恨むカプルーと、主人公パーティの遭遇

 

2017/09/26 23:40しかし一応正ヒロインだったはずなのにこの扱いよ。ファリンが事実上だめになってギャグ漫画要素が投入されつつある。